前へ戻る
保守(サポート)契約について
  ネオシス製品(シェアウェア含む)を使用する際のサポートは、無償で行いません。
  もし行う場合は、有償契約と成ります。
  ネオシス製品を使用する際の情報の提供・指導は、有償となります。
  製品(シェアウェア)の価格に保守契約料は、含まれません。

 
ネオシス掲示板
  ネオシス製品の情報交換に掲示板を、ご活用してください  
  但し、掲示板やメールは、必ずしも、作者による助言及びサポートを保証するものではありません。

ネオシス掲示板入り口
 
メールでのお問合せ
【メールにてお問い合わせは】(土日祝日のメールは翌営業日扱いに成ります)
サポート依頼の前に必ずマニュアルに全て目を通してください。その上で、ご質問やご意見・ご要望、不具合等が有りましたら下記ソフトウェア作者宛てメールにてお願いします。特に、ご質問や不具合でのメールでは使用環境の明記、姓名の明記を必ずお願いします。
E-Mail: 開発担当:根尾寿<neokotobuki@neosys.ne.jp>
お問合せメールフォームもご利用ください
 
ご利用・ご購入方法

著作権/免責

ネオシス掲示板


 
- ネオシス製品をお買い上げの皆さんへ -
 
お買い上げ時のメールアドレスの変更等が御座いましたら、ネオシスまでメールまたはお問い合わせにてお知らせください。宜しくお願いします。
ネオシス:コンピューターソフトウェア,システム開発,WEB,DB,サーバーサイドアプリケーション,メールサーバー,ウェブメールシステム,WEBメーラー,WEBメール,シェアウェア販売,フリーソフト配布 ページトップへ

◎Copyright 2014 by NeoSys
info@neosys.ne.jp